音を通じて、お客様の生活・事業の発展に貢献する
経営理念
お客様の想いをカタチにした音空間・製品・サービス・体験を創造する
行動指針
・お客様の利益を考え、どうすれば利益に結びつくかを考えながら行動する
・とりあえずやってみる精神をもち、常に新しいことにチャレンジし続ける
・俯瞰的な視点にたち、常に物事の本質は何なのか意識する
・信用稼ぎをする(信用=品質・安全・正直・約束)
・うまくいったら仲間のおかげ、失敗したら自分のせい
・遅いより早いほうが良い。スピード命
・仲間の成果は素直に喜ぶ。嫉妬は意識を違う方向に向ける
・無駄なプライドは捨て、正直に生きよう
・仲間や家族、大切な人にありがとうを伝える
・絶望しても行動は止めない